2006年05月18日

ちょちくちょきん

やー、まったく想定の範囲外にメンテが早く終わりました。
権蔵ナイスです。
ご祝儀にさっそく3000円分ポイントかってカーミラ装備セットとガチャにつぎ込んじゃいましたー。
まぁ月額のプレイ料金として3000ぐらいは取られたと思えばいいかな、という金額。
今のところ課金アイテムもそれほど問題はなく世界は回ってるのかなー。

節目にちょろっと
posted by ARSHINOE at 03:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

てぷこ

おひさしぶりっす!
てぷこっす!

え、あんころとキャラかぶってるっすか?
じゃあやめた(ぇ

そゆわけで新キャラ育成ですが、この子は水泳収穫を基本に罠盾ものまねあたりの味付けをしようと言う方針で。
毎日海に潜りながら罠を設置したりかかしになったり…。

そこへやってきたじぇ、あいつが!!












ちゃーらッ














ちゃーらッ














ちゃーらッちゃーらッ♪(ジョーズのテーマ














迫る1.JPG

ずん



















迫る2.JPG

ぎゃおーーー













キングというだけあってかなりつおいです。

血装備着込んでガードして貫通ダメが30ぐらい出ます。


しかし修行中の身とは言ってもただではやられないじぇ!

フックだ!

アッパーだ!

いまだ必殺毒物散布だ!!











キングとったどー!.JPG



っしゃー!!
強いぞ罠!
強いぞ毒物!
巻き添え食って死んでいくミーリムフィッシュもなんのその!(ぁ



やっぱ罠楽しいわー。






おまけ
posted by ARSHINOE at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦闘・スキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

このごろ

MOEしてないと今まで費やしてた時間がまるまる空くわけで。
たまにはロボ絵なんかも描いてみた。

IMG_005690.jpg

映画公開だねー。
見に行かないけど。



(°Д、°)
posted by ARSHINOE at 21:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

商会

「社長、社長〜」
黒いシャツとズボン、緑の帽子をかぶったエルモニーの少年が走ってきて呼びかける。
しかし社長と声をかけられた人物は呼びかけに答えることなく、岩場に腰をかけたまま中空を眺め続けている。
「社長〜?」
「ん…あるかんか、おかえり」
少年が覗き込むようにもう一度声をかけると、ようやく気のない返事が返ってきた。
「で、どうだった?城の様子は」
「あ、ハイ。いまだに城門のひらく様子はありません。それと…」
言いよどむあるかんに女が無表情に告げる。
「どうしたの、続けなさいな」
「…城から正体不明の物質が流出、あおりを食らった方たちは致命的…、再起は難しいとのことです」
報告を聞いた女は表情のなかった顔に一瞬だけ眉を寄せた。
「権蔵の手に城が渡ってから、目茶目茶ですね…」
「昔はよかった…ってやつか。…それでもあの城でやっていくつもりはあったんだけどね」
女はそう言ってひとつためいきをつく。
だが次の瞬間、目を見開いてがっと立ち上がると「行くよ」とだけぶっきらぼうに従者に告げた。
「え?行くっていっても城は閉じたままで…」
「城じゃないさ。新たな開拓の地へ〜ってね」
一瞬、何を言っているのかわからないといった表情の少年を置いて女はすたすたと歩き始めてしまう。軽く数秒かけてやっと意味を理解すると少年は驚いて聞き返した。
「ちょ、ちょっと待ってください、社長!?城を捨てるおつもりで?」
「閉じた城の前でいくら突っ立っててもはじまらないでしょーに?」
「そらそーかもしれませんけど…酒場で落ち合うはずの皆さんにも何も挨拶せずに…」
「そりゃあねぇ。同じ離れるにしたってこんな形のは気持ちよくないけどさ。まぁ、コレが今生の別れでもナシ」
「むー…、じゃあ休業ということで?」
突然、前を歩いていた女が足を止める。
「さぁね、明日のことはわかんないわよ」
ふと主人の顔を見上げた少年…。その顔から読み取れる表情は怒り?寂しさ?
「ただ、ひとつ。あのまま権蔵が城を開けさえすればまた住民が帰ってくるなんて思われてると癪に触るの。だから、行く。あんだすたん?ハイわかったらとっとと歩くー」
まくし立てるようにしゃべるとまたさっさと歩きだしてしまう。

「だー、社長!貯金は全部城の中ですし、商会の在庫も…」
「あのねー、新しい地に開拓に行くのに荷物なんて多くは要らないの。当座のお金と、せいぜいナイフ一丁と…」
相棒を取り出してにっと笑う。
「…そう、ツルハシ一本もあればいいのよ」


→ナイフ一本で開拓の地へ挑む
posted by ARSHINOE at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

6502.jpg
posted by ARSHINOE at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

絵に胡座、む?

メンテ終了まーーだーーーーー?

といってる間にいよいよ明日です。
というかこれ書いてるのもう日付変わったから今日です。



ふぅ…。




このブログの更新もまた
今日でしばらくお別れですね(ぁ


さてー、キャラクターバトンなるものがキーやんトコから回ってきてましたがなんだか考えるにだるいのでパス(酷
そのかわしといっては何ですがエロモニオのところで占いしてたので私もやってみようっと。

んー、占いじゃないのか。
エニアグラム性格鑑定というものらしいですね。


結果はーこんなかんじでした。
つーか質問90問は多すぎでしょ…。



------------------------------------------------------------------


感想としてはー、うーんどうだろう。
まず分類の「改革者」って名前がありえないだろうと…。

・自分の倫理観に自信をもっています

あー、それは自信あるわー。
世間様から見てその倫理観がどうであろうとねークヒヒ。

・非常に頭が切れ、知恵を活用して、
 生産的に仕事に取り組みます。

wwwwwwwwww



・人の欠点が目につき、それが許せないので、
 他人をよく批判します。

これもねー…まぁ、けっこう目に付くんだけどさ。
そこは意識して目をつむるようにしてるのさ。

だからウイングちゃらゆーオマケ属性が「和の人」になっているのは私としては嬉しかったというかちゃんとそうなっていてくれたかというか。


















まー所詮占いとか性格判断って並べ立てられた中に自分で思い当たる節とか自分に都合のいいことひとつでも書いてあったらそこだけで納得しちゃうもんだじぇーーーーとか斜めに見てみる。


さてさて、仕事から帰ったらまずはID移行オンラインからかなー。
posted by ARSHINOE at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

城難破

メンテ延期だそうで…。
まぁ、なんとなくありそうな気はしてたけどさー。

年末の有給消化をちょうどいいやって6・7に当ててた私の立場はどうしてくれるのさ(滅

んっでひましてたらーぁ、
キーやんのところからMOEMOEチャットにとんでみたらなんだかPSOの話題で盛り上がっててーえ。

ぷそ.JPG

ついついお金払っちゃった♪♪♪
ま、時間つぶすのに1PLAY200円の大型筐体のゲーム5回ほどやったと思えば安いものということで(ぇ

IMG_005631.jpg

有り余った時間でお絵かき。

ttp://yellow.candybox.to/pso-link/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=open_pch&pch=s_005631.pch&width=300&height=400
(↑例によってお絵かきあにめーしょん
posted by ARSHINOE at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

光陰

えー、なんですか。

今日は何日?


あ、2月?
前回?


・・・・・・・・えーと。

あけおめ?(滅




そんなわけで一週間の長期メンテ期間でございます。
一回更新宿題ねーと酋長に言われたので更新しようかな。

ネタがないのでMOEできなくてお絵かきさらさらしてたのをあげてお茶を濁しておこう、うん。


IMG_005607.jpg

一枚目ー、ぺたり。
ぐらどりえる。


IMG_005627.jpg

二枚目ぺたり。
酋長が絶賛してたゲームの主人公。
や、私は未プレイですが。

興味のある方はこちらもどうぞー。


ttp://yellow.candybox.to/pso-link/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=open_pch&pch=s_005607.pch&width=300&height=300
(一枚目

ttp://yellow.candybox.to/pso-link/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=open_pch&pch=s_005627.pch&width=300&height=400
(二枚目

賞味期限がありそうなのでお早めがオススメじゃよ?
ぇ、興味ない?ソウデスカ
posted by ARSHINOE at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

おしらせ

※あるしー商会はただいま休業中です






出張先
posted by ARSHINOE at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

あるかん成長記

あるしー商会の生産部門として教育を受けてきたあるかん君ですが、このたび(いや、ずいぶん前だけど)ひとつの山を越えました。

成果1.jpg


成果2.jpg

んむんむー。
思えば(寄り道がいっぱいで)長い道のりでした(ぇ
posted by ARSHINOE at 17:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

