2008年08月05日

塗りなおし

思いつきでせらちんとこにエロっぽい絵を送るぞーって描いたんですが。
南国っぽさを出すためにコントラスト上げて明度下げたらいろいろつぶれてついでに拡大かけたら主線が太くなりすぎてうるさくなったりとかいまいち納得いかんかったのでちょっと塗りなおした。



見とく
posted by ARSHINOE at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

おえかき

…ありのままを話すぜ…。
ドレス姿を描こうと思ったらほぼ全裸だった。

何をいtt(ry





見てみよう
posted by ARSHINOE at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

最近

前回の記事が2月か…。
4ヶ月ぶりの更新だ。

さて更新もご無沙汰でしたがこのところMoEのINもご無沙汰になりつつあります。
なんでかってーと…。
エルビンなかなかグッジョブだったけどけっこうあっさり探索が終わっちゃったりとか、染色ギムナジウムのときに○○円ほどガチャってかすりもしなかったのに腹を立てたのとか、染色ナイトのときにガch(ry

まぁ他にも理由があるんですが。




メインな理由
posted by ARSHINOE at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

第三回&四回?

さてもはやMOEとはかんけーねーなこのブログ。

久々にアレイちょんも参加してのお題お絵かき第三回…。
お題はネコミミ、白スク・・・と来て誰が言ったか「ニーソ」

んじゃ描いてみるか。






んじゃ見てみるか
posted by ARSHINOE at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

第二期バインダー

12月4日で練金がリニューアルされるそうで。
追い込みとばかりにバーサク耳指作ったりなんだりでけっこうRMも飛んでった気がする。

ひとまずだいたい欲しいものがそろったので私的に二期の練金はオツカレさまでしたーってかんじー?


そんな私の記録。


binder.JPG

意外と中途半端だ(ぁ
posted by ARSHINOE at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

第二回

まりおんトコで最近お絵かきな流れみたいなんでまたお題やるかーってネタで言ったんだけど本気で描かれた(ぁ

ならば描くしかあるまい。

ってことでお題お絵かき第二段。






見ちゃう
posted by ARSHINOE at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バンク

さてぽんこが銀行晒せとかいってたからさらします。
ハイ、社長のPre銀行&ふくろ。


Вs.bmp


意外とシンプルですかね。
最近動いてるの見るほうが珍しいせいもあるけど。

右上に入ってる弓アイコンは超レアもの。
トレバト『GENSAN』と『MOMIJI』です。
こりゃーつかえねー。


ちなみにけっこう隙間が開いてるのは大量採掘して帰ってきたときに鉄とか銀とか炭とか宝石とかを放り込んでおくのに使う用。

うむ、意外と面白みナイね(ぁ
posted by ARSHINOE at 18:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

第一回

お題お絵かき第一弾。







見ちゃう
posted by ARSHINOE at 00:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ

やー、気がついたら年明けですね。
去年は確かイルヴァーナのナジャの台座で初日の出を拝みましたか。
今年はだんだんと人が少なくなってさびしい中でしたが、ネオクのクマ橋と酒場の屋根から初日の出とご対面ー。


20070101005325.bmp


まぁダイアロスで顔を合わせる方々はまた今年もよろしくお願いします。

年始に
posted by ARSHINOE at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

商会?

今日、昼休みにコンビニに行ったらこんな車がとめてあった。











????.bmp


ふいた。

posted by ARSHINOE at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

