2008年02月11日

第三回&四回?

さてもはやMOEとはかんけーねーなこのブログ。

久々にアレイちょんも参加してのお題お絵かき第三回…。
お題はネコミミ、白スク・・・と来て誰が言ったか「ニーソ」

んじゃ描いてみるか。











niso.png


うむニーソだ。

ニーソが二の次になってる気がするけどニーソだ。(ぁ
1時間で描けーといわれるとあんまりデッサンとかしっかりしない私としては非常につらいのですよ?
申し訳に色ちょびっとつけてタイムオーバー。




なんかもうちょっと時間かけてミルー?
って話だったか。

CHにいた人からのリクエストで第四回は「♂」に。






男オトコと思いながらそばにあったマンガをチョイス。



guts.png



わぁいびっくりするほど似てないや。

っていうか描いてて
ぶっちゃけ飽きた。(ぁ


















やっぱ描いてて楽しいのは幼女女性ですよね!















色塗ってみた。


nisocolor.png























水着とか着せてみた。















nisomizu.png






Sai使ってみたけど画像回転が使いやすいー。
透明度いじったりとかいたずらしながらニヤニヤしてた(ぁ


あとよいこの皆さんはくれぐれもnisomizuのあとに2をつけたりnisoのあとにfinalとかつけないように気をつけてください(謎
posted by ARSHINOE at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
c⌒っ*゚ー゚)っ 1ゲット
Posted by Axera at 2008年02月11日 21:37
>セラ珍
はえーYO!w
ついでに隠しイラストでも見つけるがいいわ!
Posted by ARS at 2008年02月12日 01:24
>>あとよいこの皆さんはくれぐれもnisomizuのあとに2をつけたりnisoのあとにfinalとかつけないように気をつけてください(謎

このロリこんどもめ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by M at 2008年02月12日 10:53
いっぱい探したけど隠しイラスト見つけらんない>_<

おねえたまは、金髪白スク好きとφ(.. ) メモメモ
Posted by まこ at 2008年02月12日 15:52
>まりも
このロリコn(ry

>まこ
よい子はみなくていいんです!
金髪でなくても少女全般好き(ぇ
Posted by ARS at 2008年02月16日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

