2005年10月16日

おしらせ

※あるしー商会はただいま休業中です









で、何してるかというと。
あるしー商会T支店の準備のために社長が飛び回っておるわけです。


はい、とりあえず記念写真ぱちり。

新生.jpg







さーて、このテストサーバですがまことにアレでして、入っていきなりの1080000Goldトラップがあったり、スキルがあっても技は無い、武器はない…。
普段と違った構成で楽しもうったってなかなか素直にいけないのですよ。

そこでなにをするべきか!!

















もうおわかりですね。

















燃える石.jpg


















掘るべし!掘るべし!!



















成果3.jpg


ふぅ、なかなか手ごわい石でした。
ってハルコじゃああああああああああああああああああああああn!!?!?


まぁ、ひとまずオリハルコンインゴットひとつゲット手(チョキ)

ハッ!?誰デスカまた掘ってんのかとかいった人は!?
あとで酒場裏にいらっしゃい!!

いろいろ集めるの楽しいんだからいいじゃんかあああああ。

___________________________________________________________



そういえばこのT鯖、ご存知のようにPC間でお金がまったく意味を成さない世界になってます。
まぁ自給自足も可能な世界だけれど一人でなんでもってのはやっぱり無理があるわけで、これからどういう風に経済が発展していくのかなー、とか。

皆様もT鯖にいらしたときにはあるしー商会T支店をご利用くださいませ♪








おまけ:夜間キャンプで見かけた一団

一家.jpg
posted by ARSHINOE at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わらわもテスト行ってみたいですのう^^

掘れる場所などは同じですのかの?
Posted by もみじ at 2005年10月16日 22:42
誰かなみへいさんを美容で毛一本にしてあげてください(ぇ
あと、ワカメはモニ7髪(黒)で決まりだと思うのですが、どうでしょう?w
Posted by Axera at 2005年10月17日 00:29
また掘ってますのね。
Posted by Herminya at 2005年11月02日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

