2007年12月01日

第二期バインダー

12月4日で練金がリニューアルされるそうで。
追い込みとばかりにバーサク耳指作ったりなんだりでけっこうRMも飛んでった気がする。

ひとまずだいたい欲しいものがそろったので私的に二期の練金はオツカレさまでしたーってかんじー?


そんな私の記録。


binder.JPG

意外と中途半端だ(ぁ
posted by ARSHINOE at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、すごいそろってますね
私のバインダーみたら
あまりの揃ってなさに愕然とした(´・ω・`)
Posted by Axera at 2007年12月01日 09:29
さすが、おねえたま・・・すごいですにぃ@w@;

血のりシールも錬金だったのか>_<

それと、Link貼らせていただきました♪
これからも末永くよろしくお願いします^^
Posted by at 2007年12月03日 01:55
>ぜらちん
退廃と恒常はかなり埋まってらーね。
意外と通常属性の下のほうが埋まってないのに気づいた。
つかいらないしな。

>まこ
Link了解。
まぁ更新が非常にアレなブログだけれどよろしくー。
Posted by ARS at 2007年12月03日 20:07
こらっ!いい加減メッセンジャー復活しろよ!!
携帯変えたぜメールも届いてるんだか届いてないんだか
もしやと思って名前検索して正解だったぜ
Posted by lakor at 2007年12月13日 22:48
>lakor
うぉらこかよ。
最近メッセンジャー使ってないなーと思いつつ立ち上げてみた。

前にいっぺん全部アドレスぶっ飛ばされてから入ってないなー。
ちょくちょく立ち上げてみるので前のアドレス残ってたら入れてみてくれぃ。
Posted by ARS at 2008年02月07日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

