2007年01月01日

あけおめ

やー、気がついたら年明けですね。
去年は確かイルヴァーナのナジャの台座で初日の出を拝みましたか。
今年はだんだんと人が少なくなってさびしい中でしたが、ネオクのクマ橋と酒場の屋根から初日の出とご対面ー。


20070101005325.bmp


まぁダイアロスで顔を合わせる方々はまた今年もよろしくお願いします。

ご挨拶の一枚。

??〓¨??.BMP

そろそろオエビじゃなくて絵描きツールで一枚描いてみたいな、っと。

posted by ARSHINOE at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ見ても社長の絵はかわいいですね、うん
Posted by Axera at 2007年01月04日 06:16
エロ…くねー!?
エロくない社長なんてまわしの取れた相撲取りだい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言うわけでエロ可愛い男の子を……
Posted by pokotu at 2007年01月07日 04:16
>せらちん
えへへ

>ぽこ
ハッ、今悟った。
私の描くのはエロくなくちゃ!
Posted by ARS at 2007年01月07日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

