2006年05月18日

ちょちくちょきん

やー、まったく想定の範囲外にメンテが早く終わりました。
権蔵ナイスです。
ご祝儀にさっそく3000円分ポイントかってカーミラ装備セットとガチャにつぎ込んじゃいましたー。
まぁ月額のプレイ料金として3000ぐらいは取られたと思えばいいかな、という金額。
今のところ課金アイテムもそれほど問題はなく世界は回ってるのかなー。





けっこー前にあるしー商会の総預金額を調べて3Mぐらいだったと記憶してるのですが、大口の商売が入ったのと借金が帰ってきたのもあってちょろっと全キャラの預金額だけ調査してみました。

結果(5/18現在)

ARSHINOE  :1,503,763 Gold
HARUHARU  : 333,135 Gold
ARSINOE   : 617,198 Gold
ArsyCompany :2,320,335 Gold
GRADRlEL  : 128,005 Gold
CLOSET   : 29,780 Gold
NUTS    : 140 Gold
ぴかり   : 537,060 Gold

総計    :5,469,416 Gold


でしたとさ。
気づいたらずいぶんたまったもんです。

ってかリアル預金もこのくらいあるといいなぁ、と切に願う次第です(ぁ
posted by ARSHINOE at 03:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タンスさん俺よりお金持ってないね!
…やっぱり社長クラスになるとタンス預金なんてしないですね
Posted by pokotu at 2006年05月18日 11:05
↑オレ巧い事ゆった!みたいな顔文字出してたんなら座布団全部もってけ!な刑

てか、夏の140Gがちょーいとおしい感じ?
それから預金よか総資産はおいくらくらいあるのかぴら?興味津々丸!
Posted by マダム財団 at 2006年05月19日 12:07
>ぽこ
タンスは衣装ケース専門ですの。
現金は持ち歩かないのが身上ですのよ。
タンスを比較対照に選んだということはぽこ預金はタンス以上どりえる以下…?(邪推

>まだーむ
夏はホントにまだ何にもやってない旅人さんなのです。
ってかこのまま消えるかも(ぁ
総資産…って換金するの難しいよなー。
とりあえずインゴと宝石と木材とF蜘蛛糸がいっぱいです!
Posted by ARSHINOE at 2006年05月19日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

