2006年02月09日

絵に胡座、む?

メンテ終了まーーだーーーーー?

といってる間にいよいよ明日です。
というかこれ書いてるのもう日付変わったから今日です。



ふぅ…。




このブログの更新もまた
今日でしばらくお別れですね(ぁ


さてー、キャラクターバトンなるものがキーやんトコから回ってきてましたがなんだか考えるにだるいのでパス(酷
そのかわしといっては何ですがエロモニオのところで占いしてたので私もやってみようっと。

んー、占いじゃないのか。
エニアグラム性格鑑定というものらしいですね。


結果はーこんなかんじでした。
つーか質問90問は多すぎでしょ…。



------------------------------------------------------------------


感想としてはー、うーんどうだろう。
まず分類の「改革者」って名前がありえないだろうと…。

・自分の倫理観に自信をもっています

あー、それは自信あるわー。
世間様から見てその倫理観がどうであろうとねークヒヒ。

・非常に頭が切れ、知恵を活用して、
 生産的に仕事に取り組みます。

wwwwwwwwww



・人の欠点が目につき、それが許せないので、
 他人をよく批判します。

これもねー…まぁ、けっこう目に付くんだけどさ。
そこは意識して目をつむるようにしてるのさ。

だからウイングちゃらゆーオマケ属性が「和の人」になっているのは私としては嬉しかったというかちゃんとそうなっていてくれたかというか。


















まー所詮占いとか性格判断って並べ立てられた中に自分で思い当たる節とか自分に都合のいいことひとつでも書いてあったらそこだけで納得しちゃうもんだじぇーーーーとか斜めに見てみる。


さてさて、仕事から帰ったらまずはID移行オンラインからかなー。
posted by ARSHINOE at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>非常に頭が切れ、知恵を活用して、生産的に仕事に取り組みます。


(´,_ゝ`)・・・
Posted by at 2006年02月09日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

