2006年02月02日

光陰

えー、なんですか。

今日は何日?


あ、2月?
前回?


・・・・・・・・えーと。

あけおめ?(滅




そんなわけで一週間の長期メンテ期間でございます。
一回更新宿題ねーと酋長に言われたので更新しようかな。

ネタがないのでMOEできなくてお絵かきさらさらしてたのをあげてお茶を濁しておこう、うん。


IMG_005607.jpg

一枚目ー、ぺたり。
ぐらどりえる。


IMG_005627.jpg

二枚目ぺたり。
酋長が絶賛してたゲームの主人公。
や、私は未プレイですが。

興味のある方はこちらもどうぞー。


ttp://yellow.candybox.to/pso-link/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=open_pch&pch=s_005607.pch&width=300&height=300
(一枚目

ttp://yellow.candybox.to/pso-link/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=open_pch&pch=s_005627.pch&width=300&height=400
(二枚目

賞味期限がありそうなのでお早めがオススメじゃよ?
ぇ、興味ない?ソウデスカ
posted by ARSHINOE at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、うまいですの。
Posted by Herminya at 2006年02月05日 13:39
いいですねぇ
1000000000回づつ保存しました

零のほうプロモ見たけど怖かった!
Posted by Axera at 2006年02月05日 17:36
社長の絵久しぶりにみたわー。

そういえば、社長のキャラとは綴り違いの
グラドリエルさんを見かけたことがあるような。
Posted by Merrill at 2006年02月06日 21:30
>はみにゃ
ハッ、キミは今ドコに…?
長期メンテ明けにはあえるのかしらー。

>せらちん
サイトの体験映像だけでも怖かった…。
ちょっと買おうかなーと迷ったんだけど夜中のトイレを守るために購入は控えました(ぁ

>めりるん
さすが人気あるようでカタカナの「グラドリエル」さんもいるねぃ。
よく見てないんだけど英語大文字表記のGRADRIELって人がニュタとコグニと両方見た気がするんだよね…。
どーなってんだろ?
Posted by ARSHINOE at 2006年02月08日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

