2008年10月13日

MoEまだやってたのねって感じでひとつ

MHFとMoEを行ったり来たりのこのところ。
ふと売買チャンネルを見ると前欲しかった染色ナイトロードが1.2で売ってたんで買ってしまいましたとさ。

しかし何色に染めたもんか悩んだので公式絵を引っ張り出してきて加工してみた。


KLcolor.jpg

さて何色がいいものか。



…もっともあくまでシュミレーションなので実際染めて見ないとどんな補正かかるかわかんないんだけどー。
ためしにその辺の花びらで染めてみたらけっこう色見本に忠実な色に仕上がった気がするので期待しよう。

posted by ARSHINOE at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私的には黄緑だけど、あげた花びらなら下段の真ん中なるから
ここはやはり、上はグレー下は黒の2種ですな
Posted by oxsama at 2008年10月13日 19:19
黒い社長誕生のよかん
Posted by Axera at 2008年10月13日 20:29
腹g・・・(通信が途絶えました)
Posted by MaRio at 2008年10月14日 21:07
>おくせら
黒はとても良いと思うんですが黒・赤あたりは誰でもが考えるところなのでやっぱり他の色にもチャレンジしたいなと。

モデルがにゅたこで青髪ってのがなんかけっこうネックになってる気がして。
モニコだったらピンク鎧もありじゃね?と思った。

>まりも
誰がメタボだt(違
Posted by ARS at 2008年10月18日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

