2008年06月16日

最近

前回の記事が2月か…。
4ヶ月ぶりの更新だ。

さて更新もご無沙汰でしたがこのところMoEのINもご無沙汰になりつつあります。
なんでかってーと…。
エルビンなかなかグッジョブだったけどけっこうあっさり探索が終わっちゃったりとか、染色ギムナジウムのときに○○円ほどガチャってかすりもしなかったのに腹を立てたのとか、染色ナイトのときにガch(ry

まぁ他にも理由があるんですが。

















rezaketu.jpg


とか


udongein.jpg


とか


airumeraru.jpg 


とか


rin copy.jpg


とか


furufuru.jpg


とか


okucolor.jpg


とか


tyacolor.jpg


とか


ねんどろいどちゃや.jpg


とかとか。





最近、絵描くのがマイブームでしてなかなか乗っちゃってることが多かったり。
まー一日2〜3時間ぐらいMoEに費やしてたのがほぼそこに行ってるってーわけでホラ。

まぁ熱いうちにせいぜい叩いておこうかなというわけです。




・・・。




エロ成分が足りませんね(何
posted by ARSHINOE at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1get
どうもAstoroです。覚えているのなら幸いです。
絵うまいですねぇ。あやかりたいです。><

エロさなら『少年の歌』なるサイトを参考にすると良いと思います。
Posted by Astoro at 2008年06月16日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

